夢の話1

こんにちは!

 

夢を見たので、その夢の中であったことを書きます。

(全てフィクションで夢です)

 

全て覚えているわけではないので、覚えている所だけ、、、

ある場所で集会があるため、スーツを持ってきてと言われ移動しているときに白シャツを忘れたことに気づき、到着した時に先生に確認して着ていた体操服で出ることになったのですが、その時に話しかけた先生がMIU404の時に伊吹藍を演じていた綾野剛さんだったのです。猫耳のカチューシャをつけて大きいネコのぬいぐるみを持っていました。そこにいる姿が伊吹そのものでした。

用事があるからと先生からネコのぬいぐるみを渡され、体育館に入ると、皆体操服で何のためにスーツ??と思いました。グループ全体の体育祭が始まる所でした。各グループの人たちも大きいぬいぐるみを持っていました。リレーが始まり、お題に出されたものを持ちながら走る競技で色々なものがありました。私はぬいぐるみを持ちながら走りました。その後競技が続き、3番目の競技でお題のパンケーキがなくて家に帰り、持ってくることになりました。家で探している時に遅くなってしまって夕方になってしまいました。

やっとパンケーキを見つけて移動してる時に友達から電話がかかってきて事件に巻き込まれてしまったという内容の電話でした。やばいとおもって急いで大学に行き、着いた頃には夜になっていてBerや飲み会などで盛り上がっていました。建物内を探している時に大きいテレビに人が盛り上がっていて見てみると写っていたのはgenerationsの皆さんでした。皆さんは調理室で料理を作っているような風景でした。

その後、無事友達を見つけてその場所に行くとBBQをしていました。事件は?と聞いて見ると嘘だったようで安心して友達のサークルメンバーと飲みまくりました。

 

という内容でした。結果楽しい夢で終わりました。

夢ってもう一回見ようと思っても見れないのが残念です。

ではまた👐