夢の話3

こんにちは。もう10月になりました。今回も夢を見たので、書きます。

(※全てフィクションです。)

私がいたところは、立派な鳥になるため魔法が使えるところにいました。背中に鳥の羽のようなものがあって、どうやって入ったのかわからず、うろうろしてて、出口もなくて困っていました。ある時、友人が怪我をしてしまって病院に搬送されて入院してて友人を助けるため、一生懸命バイトをしました。しかし友人にはもうひとり大事な子がいたらしく、病院にはその子がずっといました。病院と私が働いているところは隣にあって友人が寝ているところが見えていたので、友人が元気になるよう働きました。ある日、友人がいなくなっていて退院したのかと思い、外に探しに行きました。街、道があり、見たことない景色でした。友人らしき人を見かけて後を追いかけると暗い場所にたどり着きました。そこに友人はいなく、男性二人に会いました。友人のことを聞くと、友人はここにいるようでした。その後友人と男性二人と私でもといた場所に戻り男性二人が魔法液?石油?みたいなものを見つからないようにとっていました。しかし建物には、センサーがついていて後数秒のところで採取し終え脱出して建物の屋上まで行き男性二人は飛んで行き私は怖くて立ち止まっていました。友人は何かを伝えたかったのか手を伸ばし、まるで鳥のように美しく飛んで行きました。

 

という夢でした。その男性はgenerationsの小森隼さんと中務裕太さんでした。羽が生えていてかっこよかったし、驚きが隠せませんでした。

 

昨日、スーパーでQBBチーズデザート 熊本県産和栗を買いました。昨年も初めて食べてとても美味しかったので、今年も買いました。チーズっていう感じがしなくて栗好きの方にオススメです。季節限定なので冬になると売ってないので、買ってみてください。では👐

 

#夢の話